スポンサーサイト


3500円で眼鏡を買う





こんにちは ・v・




ずーっと 壊れたまんまの眼鏡 だましだまし 使っていたのですが
入院には持っていけないなぁ…と 新調しました ○。









ひとつ 3500えん
うれしくて、ふたつ 購入 ^^




以前は 黒縁の いちばん流行だという 大きなフレームにして
9000えん
ずりばい中のカナに壊されたりしつつ、買い替えを2回…
結構な出費を経験したので ずーっと マスキングテープで 修理して使っていました
おうちにいる間だけ、使えたらいいかなぁと



久しぶりの あたらしい眼鏡
キャンディカラー とっても嬉しいです ヾ(o´∀`o)ノ










同日に 2つ購入すれば さらに10%オフ だったのですが
本当にふたつ 必要だろうか…と 思い
一晩考えて 二日連続で ひとつずつ 買いました
避難リュックに ひとつ入れておこうかな




ちょっとそこまで 外出するだけでも
コンタクトを使っていたので
これからは、さくっと めがねかけたまま おでかけ出来るからうれしいです



視力検査も してもらって
遠くまで 素晴らしく見えるようになりました
乱視も強いので、矯正を入れてもらい 大満足^^




はぁ やれやれ…
めがねって とてもお高いものというイメージが強かったのですが
最近では とってもリーズナブルなんですね
高校生の頃、作っためがねは 4万とか していたような…
ありがたいことです ( その分、強度はとても弱いみたいですが )








チャームが めがね (*≧∪≦)







出産予定日まで あと 9日
歩いていると、あー 下まで落ちてきてるなぁ、と 感じます
今朝は、オットの目覚ましアラームと同時に足が攣って うめき声が出ました ^^
もうすぐ もうすぐ
カナに 迷惑が掛からないように…
こわい思いをしないように…
なるべく 休日か夜中に、オットが居る時に 陣痛が来るといいなぁと 願っています
さて、どうなることやら。。。






 + + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
