スポンサーサイト


親子でパン教室へ行く




おはようございます ・v・
カナちゃん寝てる間に…と 思っていたら
中々早く起きてきて 笑
朝ごはんや なんやかし していたら
こんな時間だ~
もうすぐ お洗濯もアラームなるよ~ (゚△゚;ノ)ノ





親子で パン教室に いってきました ♡


マイナスの温度の中、カナちゃんには とーっても頑張って 移動してもらって…
素敵なお教室の時間を過ごせました ^^









レッスン内容は クロワッサン ☆
勝手に成型変えちゃったりも してますが ^^



まさか自分で焼けるなんて!
先生の他のレシピは 我が家の定番にもなっているので
こちらも そうなりそうな予感









中々に 腰が… 笑
腰が~ と 言いながら でも楽しく^^
生地と 戯れてきました









お皿の上にある クロワッサン
カナが成型しました ○。

いつものように 焼きたてを食べようとして
でも 熱くて 半泣きです ^^
わたしが ふーふー 冷ましているところ ^^











出産するまえに 復習しなくては~
愉しい時間が これからも続いていくって 素晴らしいことですね
経験は宝だなぁと しみじみする朝です










その日のうちに すべて平らげました (*ノ∪`*)
おいしいものは あっというま ☆




また 次男が産まれて 落ち着いたら
参加させてもらいたいと思います^^

子どもがいるから出来ない、じゃなくて
子どもといっしょに出来る、を 少しでもふやせていけたらいいなあ 


中々、難しい…ですけれど ね ^^






さて、今日も家事育児、がんばります!






 + + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
