スポンサーサイト


妊娠9ヶ月と、師走






こんばんは (* ´ ▽ ` *)


ブログ、顔文字 表記がたくさん 出てくるようになったんですね ◎






 + + + 



今週末で 妊娠9ヶ月
カナちゃんと ふたりきり時間 少なくなってきています
ちいさな赤ちゃん だーいすき♡ な カナちゃんですが
弟となると、やっぱり ちょっと 心境が変わるようです。。。


幼稚園に入るまえに
弟が生まれるまえに

って

ちょこちょこ 体調を崩さない程度を こころがけて
色々 おでかけしています◎



今日は おともだちたちと お教室^^
久しぶりに会ったみんな 風邪ひきさんばかりで・・・笑
移ってないと いいなあ



あしたは 予定のない のんびりさん
どうしようかな、晴れるっていうし 大きな図書館にでも ゆこうかしら

休日は 買い出しのあと 自家製冷食つくり できたらいいなあ






 + + +








オットが ツリーを隅に追いやりました・・・




予定のない日 たまには ひきこもって おうちしごと (´ω`人)
カナがお昼寝してくれて わたしに余力があった時
色々と 仕事がはかどって とーっても! 充実しました!!!!


書類整理から スケジュール確認
寝室のカビ取り(いちばん湿気がたまりやすくて、風を通しても パッキンにカビが・・・泣)
来年おねがいする予定の ふるさと納税をチェックしたり

細々したこと できて 本当にすっきり +゚。*(*´∀`*)*。゚+




小型ゴミを捨てたり 不用品を売ったり 欲しいものを買い足したり
師走のうちに いろいろ しておきたいな
ああそうだ カナの 幼稚園の書類もしておかなくては

1月にはいったら 新生児のおむかえ準備と 入院準備も!
ベビーベッドは レンタルしたので 到着まち
寒中見舞いも あとは 投函するのみ^^



ブログ なんだか タスク整理みたいになりました 笑





 + + + 









わたしが入院するときのために
父と子 はみがきの練習中◎
めちゃくちゃ 暴れる日々です が
今夜は 洗濯バサミに夢中だったので おとなしく 磨かれていました 笑


おなかが大きいから
この態勢がもう しんどくてしんどくて・・・^^


うしろに 点々としているものは
いつのまにか カナが脱ぎ散らかした 彼の靴下です(いつのまにー)





 + + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
