

ゴホウコク◎








こんばんは^^



ながーい あいだ
ブログをお休みしていました・・・


最後の記事を書いてから つわりがはじまり
カナの相手をしていたら あっという間に時は過ぎ!









現在、妊娠9ヶ月にむかっています◎


ふたりめも 男の子ちゃん+.(*'v`*)+
女の子だと思い込んでいたので めちゃくちゃ ショックを受けましたが・・・
もう 無事に産まれてくれたら それだけでいい ◎



ふたりめは あっというま
というお話を よく耳にしますが
もう 本当にそうで・・・ 笑

カナちゃんが 気の早い赤ちゃん返りをしていたり
幼稚園プレが 始まったり
今のうちだと 病院めぐりを していたら
いつのまにか 時が経っていました


予定をつめこみすぎて 何度か体を壊しました (´;ω;`)
でも、産まれる前に カナの予防接種も
わたしの歯医者通いも終えて なんとか安心!







 + + + 











お部屋も なんとか お掃除タイムを維持しているのですが
年明けには きっと ぐちゃぐちゃですね  (。pω-。)











カナは 3歳になり
素晴らしい会話能力で 常におしゃべりしています^^
「でしゅ」「ましゅ」 
舌ったらずな言葉が 本当に かわいい◎






また ブログ更新します ヾ(o´∀`o)ノ
宜しくお願いします ♡






ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
