

お昼寝時間にやりたいこと





雨が たっぷり降りました








なんでも お手伝いしたがる オトシゴロ
ピンチから外す役目は カナのもの^^








カナちゃんのお昼寝時間
わたしに体力が残っている日は ベランダ仕事をしています

疲れたときは 一緒に寝ちゃいます^^











苗で買ってきたユーカリ
もりもり 大きくなってくれたので 植え替え
将来的には リビングに置きたいので
わくわくしながら 毎日眺めています○












手前は 今日 植え替えた子
カモミール なのだけれど
ちょっと 枯れ気味
本日で 3回目の 植え替えです
成長が とってもはやい!
お花 咲いてくれるかしら



真ん中の子は
入籍した時に 買ってきた ガジュマルさん
もう5年? 6年??
鉢が小さくなりすぎて 弱っていたので
ようやく 本日 植え替え
窮屈な思いさせて ごめんねえ。。。












アップルミント メリッサ
びっくりするほど 成長が早い☆
毎日眺めているのに そのたびに驚きます






水やりは カナちゃんのお仕事
ぞうさんじょうろ 持って
毎日 ベランダを ぽてぽて 歩いています^^







植え替え自体は ささっと
ひとつの鉢につき 5~10分 なので
やりきった感があり とっても好き💛


オリーブ 
ねむの木

おうちにお迎えしたいなあ
苗であるかな・・・
梅雨が明けたら 探しにいこう♩







+ + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
