スポンサーサイト


雨の午前、くもりの午後






はだざむい 17度
雨の朝 にちようび




午前中は ゆっくり起きて
カナちゃんと パン作り









「おいしーぱんをーちゅくろおー♪」
「おいしくなーれ、おいしくなーれ」


ジャムおじさんの 真似っこ
パンをこねるのは 自分の役目だと思っている カナちゃん









ハムとチーズの ぐるぐるパン
ウインナーの まきまきパン


焼きたてを
「あちゅーい! もおー!!」
って 怒ったり半泣きになったりしながら はふはふ 食べていました^^

「カナちゃんが ぎゅーぎゅーぎゅー したパンや!」

色々わたしに教えてくれながら 嬉しそうに ぱくぱく☆











わたしも ランチにいただきました
焼きたては 不格好でも おいしい○




このあと 昨夜蒸して冷やしておいた プリンを
ぺろりとたいらげた カナちゃんです

プリン、安定して 蒸せるようになってきました!^^











クレヨン ばらまけて
片付けない、いやー! っと なっている彼に
「お片付けしないと 捨てちゃうよ」 と 声をかけたら


「もー、なんちぇことなの!」 と 憤慨しながら
お片付けしはじめました



「もう、なんてことなの!」


よく、わたしが 言う台詞
子どもは本当に、親の言葉も行動も しっかり見ていますね
びっくりしてしまいました








14時まで 寝ていたヒィ
いい加減 わたしに雷を落とされ
カナに泣きつかれ
息子を連れてお外に散歩へでかけました




そのあいだ
わたしは、リエージュ風ワッフル 焼き焼き









ママ友ちゃんにも 焼きたてをおすそ分け^^

なんと、妊娠4か月を迎えていた おともだち
たくさんおめでとうを伝えられて よかった^^







+ + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
