

ワイナリーが造った 本格葡萄ジュース




おとぎの国ファンサイト参加中





株式会社OTOGINO 様より
素晴らしい葡萄ジュースをいただきました^^










ワイン用の葡萄100%使用、ワイナリーが造った本格 葡萄ジュース


葡萄ジュースでありながら、ワインのような香り、味わいをお楽しみ頂けます とのこと○




葡萄ジュースなのに まさかのワイン瓶!
この時点で、夫はびっくりしていました












開け方も 普通のジュースとは違います
とっても 特別感があるので 夜、キャンドルの灯るテーブルで
お祝いの葡萄ジュースに ぴったり♪











とく とく とく


注ぐと同時に、ふわ~っと 鼻腔をくすぐる 濃厚な葡萄の香り!
これにはびっくりです
ジュースで こんなにも葡萄の香りが広がっていくものを わたしは知りませんでした


炭酸も多く しゅわしゅわ きれいです
見た目は スパークリングワイン そのもの○













ワイン用のぶどうを 100% 使用

フルーティー、という言葉を実感できる 素晴らしいワイン・・・じゃなかった、ジュースです^^
ノンアルコールなのにこの満足感。
是非一度、飲んでもらいたいです^^




女子会、ママ会に持っていけば
絶対にウケること間違いなし
確実にどこで入手できるか聞かれるでしょうし
味も見た目も 女性は大満足☆



子どもの誕生日など
一大イベントに登場すれば 主役の子どもは 忘れられない日になりそうです
瓶に入ったお酒みたいな葡萄ジュース、それだけで もう!^^




お値段も やさしくて
ちょっとしたパーティー、おもたせ、自分の特別に
手元に置いておくと 幸せになれると思います^^




ワイン醸造家が手掛けた★本格ぶどうジュース









株式会社OTOGINO さま


素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎






*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
