

イヤイヤちゃんと ピザ作り





カナちゃんが トーマス 観てるあいだに 更新^^




髪を切りました
ベランダで、わたしが バッサリと☆
長くてやわらかくて きれいな茶色い猫っ毛
残念ながら お別れです











ヒィ ごはんいらない というので
カナちゃんとふたり ピザを焼きました











めん台 パン生地
見つけると 「カナちゃんする!」 

パンは 自分がこねるもの、と 思っている様子^^











とうもろこしで コーンスープを いちから作り
絞りカスを パン生地に 混ぜ込みました ○











カナが 食べたのは
ミミの部分 のみ・・・
プレーンなパンが お好みの様子











 + + +





イヤイヤ期 張り切っております



あれ食べたい やっぱりいらない
でも食べたい気がする
やっぱりいらない
おなかすいたよぅ、でも何も食べたくないよぅ
やっぱり食べたいよぅ




ギャン泣き ぐずり
忙しそう^^


イライラしますが、これも 二歳の アップデート
ゆるゆる 追い詰めず 追い詰められず
過ごしていかなくては☆








+ + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
