スポンサーサイト


やっと終わった10連休






休日 おでかけ ボーダー仕様
カナとお揃いにしようと思っていたら ヒィ あわせてきました










10連休 だったのですが
遠くまでいかず 市内を回っただけの ホリディ
家族で出かけたのは この1日きりです^^











ベビーカー 卒業を考えていない様子
幼稚園いくころには 歩いてくれるかなあ
たまに 押してくれます○










お休み中 
プリンを蒸すのに こだわっていました
100%最高のプリンが作れて ご満悦のわたし
お店のものに ひけをとらない、なんて自負

この質を保っていきたいなあ
簡単なものほど 奥が深いですね






母の日
家族でスーパーに行った 帰り道
お花の袋を肩にかけて 自転車で走り去る男の人
わーかっこいいー惚れそうー! と 思わず言葉にしたら
犬の散歩をしていた おじさんが振り返って目があいました
ちゃうねんおっちゃん・・・おっちゃんと違うねんか・・・ 笑


それを聞いたからなのか
ヒィ、日曜の夜 ボクシングの帰りに アイスをいっこ 買ってきてくれました
花束はー!?









ありがたく いただきました^^
やわもち、おいしいですね💛






ながいながい休日がおわり
やっとこさ 母子のペースに戻れました
雨の関西
明日も降るそうです
公園に行けないカナちゃん 爆発しそうですが
なんとか 頑張ってもらおう^^







 + + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
