スポンサーサイト


神戸@岡本 雑貨とカフェの旅




ヒィ が カナを 連れ出してる あいだ
精神的に限界をとうに超えていたので 電車に飛び乗り 神戸へむかいました

子育て やっぱり 24時間 何日もひとりでするのは 並大抵のことではないです、ね
ノイローゼになりかけました






 + + + 



どんなに 子育てで 辛い目にあっても
考えるのは こどものこと







独身時代 じぶんのために行った ひつじ書房
今回からは 息子のために

とっても素敵な店主さんに 色々お話を聞いてもらい
おススメを お持ちかえりしてきました
児童図書専門というだけあり 壁一面 絵本
ありがたい 宝物みたいな おみせ


子連れ歓迎と言ってもらえたので 今度はカナと一緒に^^
絵本にふれさせて、選んでもらおう










映画 「繕い裁つ人」 ロケ地
映画を観て ここ何度も行ってるー!! っと 
興奮してしまったのでした
今回も お邪魔させてもらって 
はいりさんたちが 背もたれにして サンドイッチ食べてた 棚を
全部開けてきました 笑





ひつじ茶房さん 行ったら
お休みでした。。。

開拓したかったなあ





なので、 今回も ひとひさんへ









日本茶カフェ 
一日 と 書いて ひとひ



日本茶 あまり飲まないので
店主さんに 色々教えてもらい おまかせに
苦味はあったけれど とってもおいしくて!
心から ほっとしました


さくらあん の どら焼き
牛皮が入っていて もっちもっち おいしかった○


ゆっくり 友人に送るカードを 綴りました













駅前のお花屋さん
じっくり お花を向き合うなんて いつぶりだろう
土のにおい 花のかおり
緑に囲まれた場所で ユーカリの苗を 連れ帰りました






4時間の旅
ひとりになれて やっと 精神的にリセット できました
子育てには やっぱり 息抜きが不可欠ですね


ヒィが 自分のことしかしないので (たまに育児する)
生まれる前から 困っています。。。







 + + +





ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
