スポンサーサイト


ポケットに500円、週末レジャー





ワンマイルエリアに 大きな公園があるので
週末は よく 利用しています








父子ふたりの予定 でしたが
連絡が来たので 急きょ わたしも参戦^^



遊具でたっぷり遊んだあとの カナちゃん
おやつを食べたあとは 散策して 楽しみました
先にカナと遊んでいたヒィ 疲れたのか
散策から帰ってくると シートで爆睡してました
野外でお昼寝 気持ちいいね



さくらも たくさん咲いていて
お花見さんたち 100人くらい いたかな・・・
風が舞うと 花びらが流れて きれいでした○







去年買った お気に入り
ヒィ(176cm)も のびのび寝ころべる 大きなサイズ
大活躍中 ・v・








バレーボールをする大人
バトミントンをする親子
しゃぼんだまを吹くこどもたち

のびのびと みんなリラックスして 楽しそうで
日曜日の昼下がり とても贅沢な気分


桜もかわいく 美しい








お守り代わりに ポケットに500円
使わなければ それでよし
おにぎりもって お菓子もって すいとうもって

そういう 週末レジャーが たのしいこの頃 です^^







*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
