

ミニマリストがやっていること




ヒィ と カナちゃん
おむすびを持って 公園デート○

わたしはお留守番して おそうじします
ブログ更新したら がんばるぞー^^





わたしは ミニマリストではないし
この先 なる予定も いまのところ ないのですが
それでも 見通しの利く 暮らしぶりは 憧れます


ぜんぶ ぜんぶ ぜんぶ
真似することはできないけれど
出来ること いいなあと思ったことは 実行中








カナちゃんが おなかの中にいるときから
図書館のお世話になっています

去年から 予約の方法を知り 頼っています ・v・


主に インスタグラム で 検索して
気になった本を 予約


知識と体験は宝 ですから
たくさん読んで 生活に役立てたいですね○




さあて
おうちにひとりでいられるうちに 床の雑巾がけでもしますか!
サボっていたから 本腰いれないと^^







ジェームス(機関車) の お散歩をする カナちゃん








ばあば達の 愛情により
日々 増殖中の ミニカーと機関車です 笑





*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
