スポンサーサイト


キッズルームを作りました





こんにちは ○




日曜日は、カナちゃんが お昼寝してから
夫婦で キッズルーム作り


リビングに置いていたものを ちいさなプレイルームへ






2歳になるまでは、と パソコンルームとして 使用していました (殺風景ですが・・・笑)








ちいさなお部屋 なので
隠れ家的な 感じがします ○









おもちゃの入れ物 また 揃えたいな








寝起きのカナちゃん よろこんでくれました ♡


このお部屋で 遊んでくれるのが理想 ですが
まだ、ここからオモチャをもって テレビボード前で遊んでいるので
ゆくゆくは・・・ と 見守ることにしました (・v・)
いきなり 遊ぶ場所を変えるのは 難しいよねぇ



このキッズルームは リビングとつながっています
お客様がきたら とびらを占めるだけ
まあ、たぶん開きっぱなし でしょうけど・・・笑









おもちゃコーナーになっていた場所 からっぽ
カナちゃん 広くなったことが嬉しくて
よろこびのジャンプ☆







クッションを取り除いたことで
床に光が映えて リビングが明るくなりました○

あっ、おもちゃ 落ちてる・・・笑




さて 空いた場所
どんなふうにしていこうかな・・・
ゆっくり 空間を楽しみながら 考えていこうと思います♡





*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
