スポンサーサイト


親子Tシャツ




コンバンハ(・v・)



オリジナルプリント.jpファンサイト参加中




オリジナルプリント.jp さん で
親子Tシャツを作らせて頂きました^^






パソコンから 自由に設定ができます♪
今回は、夫と息子用にしようと思い、デザインを全てお任せしました^^
自分の服だと思うと、気愛の入る夫^^







サイズも フォントも 沢山あるので
とってもとっても 悩んでました
選択肢が多いのは ほんとうに嬉しいですね♪







到着後、喜びのあまり とびはねる息子








まさかの、語りかけTシャツ・・・!

子育てあるあるな感じの ぷっと笑ってしまうシャツになってました^^








うしろには 「 父 」 「 息子 」
力強い文字です 笑




お店で買えば、定型文のシャツが売っていますが
自分で作ると 世界に一つなので とっても嬉しいですね^^
父子で遊びに行く時に、来ています。
パーカーを合わせても、可愛く着られるので
秋もたっぷり 使わせていただきます◎



株式会社イメージ・マジック





株式会社イメージ・マジック さま


素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎






*****



ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
