スポンサーサイト


おかたづけ育、収納さがし





(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】




雨が たっぷり
カナちゃん 公園であそべなくて ご立腹の毎日です ^^









1歳8ヶ月

おかたづけ育
トイレトレーニング
その他 もろもろ


やったほうが いいのかしら
そう思いつつ ゆるゆる 日にちだけが 過ぎゆく日々









つめこんでは ひっくりかえす




おばあちゃんたち 来る度に
色々 カナに おもちゃを持ってきてくれます ^^
まだ 収納を買っていなくて 
その場しのぎ収納箱 あふれている現実・・・


買うなら ずーっと使えるものがいい
絵本棚 あったほうがいいかな
どれくらい おもちゃが入ればいいのかな


色々 チェックはするのですが
ひとめぼれ なかなかしなくて^^
幾通り 使えるものがいい
本棚になったり おもちゃ箱になったり 椅子になったり テーブルになるような
あるのかな、あるといいな


2歳までに 出会えるといいなぁ と
のんびり 探しています が
リビングが ごちゃっとしているので
早く見つけないと、という 気持ちもアリ




収納があれば お片づけ きちんと出来るようになるかな
いっしょに 習慣づけないと♪

わたしも おかたづけ 苦手なので
カナといっしょに 頑張らなくては^^







 + + + 










「 んっ! 」

カナがくれた たべかけの 干しイモ
歯形 なんだか かわいくて◎









IG で 人気のモデルと 型番ちがい^^
( 有名なものは 購入ボタンすら無かった・・・ )

公園で使える 腕時計
探していたので 購入できて良かった◎
おねだん 1008えん でした

チープカシオ これから ずーっといっしょ です♪

毎日の公園遊びで、肌が焦げている…!






ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
