スポンサーサイト


ぐりとぐら展







ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙





おひさしぶり です (・v・)
おうちから見える はなみずき
きれいな花をさかせています

もう 5月 !





 + + +




ぐりとぐら展 いってきました
カナとふたり 午前の旅 。◎*









子どもを連れたママたちも多く
安心して 観ることができました^^









おおきな たまご ♪










ゆっくり じんわり
インクの強弱や 色のひろがりを 楽しんで
カナに いろいろおはなし したけれど
まだ わからないよねえ^^
わからないなりに、指をさして 何か言っていました◎









絵本を 自由に読めるコーナー
奥にある ちいさなテーブルと椅子 とってもかわいい









わたしの知らない ぐりとぐらの物語も あったりして
今度じっくり 読んでみようと 思います^^
自分が読んでいたおはなし 次世代へと繋げられること
とっても 不思議で わくわく
カナは どんな気持ちで 読むのかな









すこしの文字で 紡ぐコトバ
やわらかな絵と いっしょに 必要なことだけ シンプルに響く
ぐりとぐらの作る カステラみたいな しあわせな読みもの
絵本は偉大◎











午前中の 小さな旅路
たのしかったな◎

ふんわりした気持ちで おうちへ帰ったのでした^^








ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
