

朝時間は植物と






【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ





太陽と目覚めを共にする カナちゃん
今朝は6時起きでした
去年の夏は 5時起き
冬は7時起き







お弁当 作らなくてよい休日
朝ごはんも カナのぶんだけ
( ヒィは夕方まで起きません )

植物を愛でる余裕も アリ^^









この子たちは 実はもうすでに いないのだけれど
写真を見ると うれしかったことを思い出します
ヨガの修了日に買った ワンコインブーケのお花◎





本日の 朝時間
春になり 活動的になるのは 人間もおなじ♪







半年前に買った ワンコインブーケ
の 中に入っていた子
葉っぱを全部 ハイハイ期のカナにもがれてしまい
生きてるかな~ と 細っこい木の枝の状態で 花瓶に活けていた子
 


葉っぱも出てきて 一安心したけれど
これ以上大きくなってくれなかったので
土に入れてみました(・v・)









紙コップの底に 穴をあけて
カンタン鉢植え^^









お部屋の中で 成長を今後も見守ろうと思います◎









手づくりニッチが この子たちの居場所 。◎*








 + + + 




ゆうごはん
あまり 載せないのですが
こんな感じで作っています^^














お料理 苦手なのですが
なんとか 美味しいモノを作ろうと頑張っています^^





ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
