スポンサーサイト


愛情のつもり






∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪




冬 もどってきましたネ
桜のつぼみ ほころんでいます
もうすぐ 春本番 。◎*










春休みに入り
幼稚園のお兄ちゃんたちが たくさんいるので
広場にいくのは 控えているのですが
( 吹っ飛ばされるので )
それでも タイミングをみて ちょこちょこと ♪


いつも 笑顔で走り回っています^^










久しぶりに 手づくりごはん
履修中は ほとんどレトルトとか カンタンごはん ばかりで・・・
お好み焼き ご機嫌で食べてくれました









たっぷり どうぞ^^









二カ月ぶりに おやつも手作り
履修期間中は おいも、りんご、バナナ
あとは パンとか 子ども用スナック菓子で
それも おいしいだろうけれど
手づくりのものを 食べて貰えるとうれしい










まるまる一本 すりおろした
人参のケーキ◎

焼き立てを 2切れ 食べてくれました





あれほど かまってちゃんだった カナ
ソファに座ることも 許してくれなくて
ずーっと わたしの服をひっぱって泣いていた 

今日は ソファに座ったり お茶を飲んだりすることが できました
もちろん 服をひっぱられてぐずられることも ありましたが^^



やっぱり たくさん 我慢させてたんだな




きのうは おんぶして ハナウタうたっていたら
ウトウト眠ってしまいました
ちいさな子 まだ言葉も話せない

ゆっくりゆっくり 出来ることをしていってあげよう
ぜんぶ 愛情のつもり^^






ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
