

冷え取り入門セット






こんばんは(・v・)




温むすび ファンサイトファンサイト参加中




webshop温むすび さんの 【 冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス) 】
モニターさせて頂きました^^











こちらの冷え取り靴下 去年の夏からご縁を頂き お世話になっておりまして
本当に体が芯から温かくなるんですよ♪












すぐに始められる重ね履き入門セット というだけあり
二足の重ね履きだけで良いのが ありがたいですね
冷え取りに興味があるけれど、四足はちょっと・・・ という方に ぴったり◎


シルク100%靴下&綿100%靴下
という 無敵の組合せデス☆


二足も履いたら 靴が履けないのでは・・・ と 思うかもしれませんが
ちゃーんと 重ね履き用に作られているので 難なく普段の靴も履けちゃいます^^


五本指靴下、履いた経験ありますか?
シルク100%というのも手伝って、素晴らしい履き心地です!
綿100%で その上を包むので 本当に温かくて気持ち良い~^^




 + + + 



毒だし という言葉 
ご存じでしょうか

冷え取りをしていると 体の毒素が 外に出ていくというもの
毒が出て行った場所 靴下には穴が開きます








去年の夏の靴下ちゃん(・v・)
体から たくさん毒を出せました
冷え取りしてくれて、体をあたためてくれて、体の悪いものを出してくれて
ありがとう◎








指の腹に開いた小さな穴は 繕うのですが
踵部分 全体的に薄くなって 一気に大きな穴が開いたりします
こうなると たくさん助けてくれてありがとう、と 気持ちを込めて
さようならをします


大切に大切に履いて
繕って
そうして お別れをいう


良いモノだからこそ 出来ること
日常に必要な大切な 冷え取り靴下
夏も 冬も 春も秋も


気になっている方、この春から冷え取り靴下 はじめてみてはいかがでしょう^^

お洗濯しても すぐに乾きますよ~♪



webshop温むすび 【株式会社山忠】






株式会社山忠 さま


素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎






*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
