スポンサーサイト


ちいさな旅路 家族編






よっぽど つかれたのか
カナが起きてこないので 二回目の更新です◎
更新したら わたしも眠ろう^^










朝ごはんは パン屋さんで買った くるみのパン
カナちゃん いっこ 食べきりました!









何もないトコロで ころぶのは 
頭のおおきな幼児には よくあること・・・
その度に 大泣きしちゃう カナです^^
びっくりしたねえ 痛いねえ^^


ごちーん!
うわああああああん
あっはっは^^
痛かったねえ

と カナを抱っこして 泣きやませるまでが ワンセット
たまに この間に シャッター音が響きます◎
毎日のことです♪









涙目で 掴んでくる ちいさな手
きゅんきゅん 。◎*







 + + + 




週末には 治るよ
と いわれたので
ご近所なら・・・と お散歩気分で ちょっとそこまで♪








久しぶりなので 三人のお写真 撮ってみました










トップス:ユニクロ
ベスト:Studio clip
スカート:niko and...


インナーは ユニクロの極暖
あったかい日でしたので この格好で十分でした
外を歩いている人たちは やっぱりアウターを着ているので
見た目 寒々しかったかな・・・^^
一応、アウター 持ってきていたので
夕方以降は 羽織って帰りました◎

KANKENBAG 背負っています♪










3時間の 散歩コース
DVDを借りて、DAISOと無印に寄って、フードコートで軽食♪
明日のおやつは ミスタードーナツ◎









お風呂で遊ぶおもちゃ 買いました◎









時間が押してしまい
いつもより 1時間程おくれての タイムスケジュール
カナちゃん 楽しく疲れ切ったようで
お風呂の後は ボールプールの中で 呆けておりました 笑







おやまあ
日にち かわっていまいました
いつもは もう寝ている時間です
そろそろ おいとまします


みなさまも 素敵な眠りに つけますように^^
おやすみなさい◎






 ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
