

手づくりの日々 1






(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))




1月 看病づくしの日々でした
巻き返すかのように やりたいことを 心のままに










手づくりのおやつ
いつもは フルーツ、お芋、ばぁば達が送ってくれる 市販のおやつ
そういうものを 食べているのですが
久しぶりに パンケーキを作りました









食い付きが 素晴らしい^^
ビタントニオ 買ってよかった◎
子どもが生まれたら おやつを作ってあげようと思っていて
願いが叶って嬉しいな^^

もっともっと 大きくなったら
もっと色んなもの 作ってあげたいな♪










最近 唐揚げも ハンバーグも
なんでもかんでも オーブンにお任せしています
肉汁たっぷり◎
ヒィも 気づいていないっぽいので
天ぷら以外の油がはねるものは オーブンで焼こうと思います^^
ヘルシーだし ネ ♪









特売にて 
病気のカナがお昼寝してる時に 急いで買いものして
( ヒィが隣で寝坊しているので^^ )
とりあえず なんでもかんでも 下処理して 冷凍庫へ
冷凍庫が 野菜やお肉、お魚で いっぱい
外出できないし 忙しいし・・・
そういう時 冷凍庫に みっちり有ると 心が落ちつきます◎

これは カナ用の やさいMIX (・v・)









しょうが スライスして
干してみました









おひさまの行方 見守って
2日ほどで 完成◎
紅茶に入れて 飲んでいます^^


冷え取りにも 良いですし
自分で作った というのが
とても 嬉しくて^^






 + + + 








最近 マイブーム
母が差し入れてくれてから 気に入ってしまって
スーパーには売っていなかったので コンビニで♪

ひとつぶ ひとつぶ
つまんでいます^^






手づくりの日々 2 
続きます◎






今夜も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
