スポンサーサイト


力尽きそうな日々の中で






Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening




カナ あたらしい風邪をひきました・・・ 笑
去年から ずーっとずーっと
絶え間なく 病気のカナちゃん
今回のは 咳と鼻水
眠りも浅く 激しい咳き込みが心配です
今朝 病院いってきました^^









熱はないので 外出します◎








んー






あっ









いないいないばあ
だーいすき


ドアの開閉をマスター
おうちの中を 自由に行き来しています◎










今年初 パンを焼きました
といっても HBにお任せ 食パンです^^
カナ 四枚切り ほぼ一枚 食べきりました
プラス お野菜
一歳児の食欲たるや!









パン 手放さない









どうやら 耳の部分が お好みのようです









厚さを測ろう と 思っていたら
カナが 食らいついてきました
手に持ってるやつ 食べてなさーい^^




この後 ごはんを食べなくなってしまいました
パンなら たくさん食べるのですが・・・
なので おかゆ作戦
おかゆに たっぷりのお野菜
コチラは たくさん食べてくれたので 一安心◎









もういいかな・・・ と 思ったのですが
この後 コチラ 掴んでソファ方面へ逃走されました 




ごちそうさまは?

って聞くと

ごー! 

って言いながら ぱちん 手を合わせます

ニコニコ笑顔 ^^










わたしも なんとか病気にならず 過ごせています
ありがたいな^^


部屋が散らかってても いい
元気が一番 大切◎


疲れは溜まっていくから
少しでも 気を休ませよう
カナが寝てから ヒィが帰宅するまでの時間
家事や料理の合間に お茶しています


力尽きそうな日々の中で それでも愉しみは たくさん持っているはずで
見失わないように 呼吸を整えていこうと思います◎





はやく よくなあれ♪







今夜も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
