スポンサーサイト


クロールバリエ、冬の新作ブーツ






コンバンハ◎





BATH CORPORATIONファンサイト参加中


クロールバリエ 2014 冬の新作
素敵なブーツ、ご紹介させて下さい♪








◆No.444255 クロールバリエ 内側ボア ショート ブーツ




とてもしっかりした作りで 靴底が厚いです
ゆるやかなヒールで子育て中にも歩きやすく、抱っこしても重心がブレません^^
ベビーカーを押していても、足が疲れなくて嬉しい!


なにより とーっても軽いのです
母に自慢したら 「 何これ軽っ!」 っと
めちゃくちゃ 驚いていました^^









ふわふわ 内側もボアです
ボアが足首を包み込んでくれるので、寒さ知らず^^
足首をあたためると、血流が良くなるので下半身がポカポカするんですよ◎
真冬にだって タイツを履きたい♪
このブーツなら、タイツ一枚だって 体があったかくなります^^

足先にカイロを貼らなくてもいいし 出掛けた先で寒さに震えることもない
素敵なブーツです^^










めっちゃ土踏まずにフィットしてくるな~ と 思っていたら
土踏まずとかかとをしっかりサポートするクッションが使われているとのこと
これは 初めての経験(・v・)
最初は気になりましたが このクッションがあることによって
断然 足の疲れ方が変わります!
地面からの衝撃がとても少ないから 一日中歩いても疲れません

先日、友人たちと一日中歩いて遊んだ時も 疲れ知らずでした^^
普通のブーツだと、衝撃が少なからず蓄積していくので 夜には足の裏が痛くなっちゃうんですよね・・・
お洒落は我慢なの、と 思っていましたが
我慢しなくていいなら したくない 笑

手放せないブーツです^^










ここまで ベタ誉めしちゃいましたが
さらにすごい事実が・・・


汚れたら洗濯機で丸洗いできる、ウォッシャブルシューズ
というモノなのです


洗濯機で ブーツを洗う
その新発想・・・!
毎日履いても もし汚してしまっても
おうちで簡単に洗えると分かっているから へっちゃら~
雨の日でもどんと来い☆ です^^




感動を文章にしたら 長くなってしまいました^^
でも もう少しお付き合い下さいませ
ここから下は、コーディネート写真です◎










ミモレ丈スカートに 丁度良いバランスの ショートブーツ♪










ブラックなので 何色のお洋服にも 合いますネ










ふかふか厚底ブーツ なのですが
とってもスマートな見た目ですよね^^









足首あたためられているので めちゃくちゃあったかい^^
ショッピングモールなら アウターを脱いでも大丈夫です









春先なら こんな感じかな
下半身をあたためて 上半身はクールに
ちょっとそこまでスタイル♪





あったかい あったかい 連呼していますが
汗は かきませんヨ
足裏に触れる部分は吸湿速乾素材 なので^^
すごいですよね、心配事はぜーんぶ クリア済み♪




洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション




たくさん 種類があるので 目移りしちゃいますよ^^
是非是非、バナーから飛んでみてくださいね◎




株式会社バス・コーポレーション
 クロールバリエ さま


素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎






*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
