スポンサーサイト


カナ、38.5度を超す






【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


明けまして おめでとうございます
今年もよろしく おねがいします◎









カナ、年末年始 ヒィに 風邪をうつされ
体調不良だったのですが
3日 午前中に微熱
4日から 帰省する予定だったのですが 見送ろうかなぁ と 思っていた矢先
お昼に 38度
救急病院に 行ってきました









小児科 は 10人ほどの待ち でしたが
内科が えげつない待ち人数に・・・
病院の1F部分 人が溢れていて
しかも ほとんどの人が おそらくインフルエンザ
仕方なく お外で待機です


待ち人数 合わせて100人を 越していました・・・











泣く元気もなく
されるがまま の カナ
声も出しません

各実家に メール報告
帰省キャンセル!






診察前に もう一度 熱をはかってみたら
39.5度 
お薬と支払いを ヒィに任せて
わたしとカナ 先にタクシーで帰宅しました



余談ですが、慌てていたので
タクシーの中にスマフォを忘れてしまい・・・
ヒィの帰宅後 連絡をしてみたら
タクシーのおじいちゃまが わざわざ自宅まで 届けてくれました~!
とってもありがたかったです ><;










熱にうなされ 泣くこともせず、でした
怖くて熱をはかることが出来なかったのですが
40度は いっていたと 思います
とにかく 細切れに水分をとらせて
脇の下に冷えピタを貼り 座薬を入れて
あかちゃんのように 横抱きで 一晩だっこ










明け方から すこしずつ すこしずつ
声を出すようになって
おならをして ニヤリ 笑えるくらいになったので
一安心でした^^


そして 食欲は ある^^
いつものカナちゃん◎





結果的に インフルではなく ただの風邪 でした
予防接種を2回 10月にすませていたことも 大きかったようです
お医者さまが 予防接種してるなら 大丈夫だと思いますよ と 言ってくれて
その通りで よかったです^^





今日は 朝から 元気いっぱい☆









お気に入りの ぶーぶー に
お気に入りを 入れて









しまらない









このあと 「 しまらない! 」 っと 怒ったカナが
わたしに泣きついてきました^^
コロコロと お風呂あらうスポンジ
わたしが持っているものは 何でも欲しがるカナちゃんです 










明日は 実母がきてくれるので
カナをお願いして 買い出ししてこようと思います
全快するまで お外に出せません^^





ゆるゆる 1月を 過ごしていこうと思います
みなさまも ご自愛ください◎




ヒィの仕業







明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ヨメさん


明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願い致します^^

いよいよ、今年ですね◎
赤ちゃん楽しみにしています♪


百聞は一見にしかずと言いますが
まさしく!
急激な体温変化、恐ろしいです。
今日も病院に行ってきました、
ゆるゆる治していきます^^
ご心配ありがとうございます♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

大変でしたね。
カナちゃん、お熱下がって良かったです。
高熱は怖いですよね・・・。

私の実家も甥っ子が
年末に手足口病にかかり、
実家はテンヤワンヤしてました。
(私は“出禁”でしたが・・・)

子どもは病気も勉強の内とは言いますが、
親御さんの心配は計り知れないですよね。

カナちゃんが1日でも早く完全復活できますように☆
sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
