スポンサーサイト


続く、たのしい日々






(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)





大晦日、来年まで あと90分です
今年も お世話になりました(・v・)




ヒィ ワンピ観て 涙活中
チョッパーのおはなし 涙ぽろぽろ 零しております
本人いわく 「 あースッキリした! 」 
いいこと いいこと^^

わたしは ベルメールさんが死ぬところ 大号泣でしたネ
やっぱり、男の人は友情系 女の人は 親子系のおはなしで 泣きやすいのでしょうか













カナが 10月15日に 1歳の誕生日を迎えてから
すこしずつ すこしずつ
以前のように 自分の時間を持つ ゆとりが出てきて
11月くらいから
ようやく ハンドメイドやおでかけに 時間が作れるようになりました◎



前半は、なんといっても 後追いが素晴らしくて^^









後追い 終わっても
カナは 甘えんぼなので 今でもよく くっついて離れません^^
「 まぁま^^ 」 といって 首に腕をまわして抱きついてくるの とってもキュートです♪









クリスマスプレゼント わたしの叔母からもらった くるま
毎日 押しています^^
ええ、朝の6時過ぎから・・・笑










年内最後の おかいもの
ずーっと欲しかった KANKEN BAG
思い切って 買っちゃいました^^
カナが くっく履いて 歩くようになったので
マザーズバッグを ななめがけから リュックにチェンジ☆










もはや 100gの 猶予も許されない 39.0kg
ら、来年は 平均42kgくらいになるよう 頑張ります・・・









カゴにポイ が ブーム
この調子で キッチンのゴミ箱のふたを開けて おもちゃをダンクシュートしてくるの
困りものです^^










電池切れカナちゃん










大晦日の本日
おやつを買いに 近くのスーパーへ
カナ、はじめての 下界徒歩です◎









こけても 泣かない!
おうちの中だと つまづいただけで 泣き真似するのに^^
お外は 魅力がいっぱいだものね
泣いてるヒマ、ないね♪










にゃんこ先生と 遭遇










来年も いろいろ経験して
ひっつきべったり 卒業していくんだろうなあ
来年の今頃は 会話が出来るんだなぁ
どんな声音で おはなし してくれるんだろうか









子育ても 自分育ても まだまだ 一歩踏み出したところ
楽しいことも 悲しいことも
まるっと全部 自分の力にしていける^^
そんなわたしで 進んでいこう◎




今年も一年 おつきあい ありがとうございました
来年も よろしくおねがい いたします♪






明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
