スポンサーサイト


リース作りとお茶会と






(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚







すっかり 年末ですネ
やらなければならないコト 放棄して
のんびりしています(・v・)
頑張りすぎて 年末年始 体を壊すより
ちょっとくらい 汚くたって 元気ならそれでいい◎

今年は そんな年末です^^






 + + + 




21日 友人たちと クリマにいってきました







みんな 冬の装い◎




インテックス大阪にて
クリ―マクラフトパーティー という ハンドメイドのお祭りがあって
楽しみにしていたのです^^







それぞれ ラインで連絡をとりながら うろうろ。。。
わたしは、リースとキャンドルを作りました♪








キャンドル カラフルなシートを 鋏で切って この植木鉢みたいなのに入れていきます








リースを作っている間に
スタッフのお姉さんが 仕込んでくれました









初体験!
真顔で めちゃくちゃパニクりました・・・笑
でも、すごく楽しくて^^









下手っちょ なので
ピンクのリース 
みんなは グリーンも入れていたけれど
わたしは これが精いっぱい^^
バランスって ムズカシイんですね。。。










アフター
梅田の ムレスナティールームさんへ
友人が案内してくれました
フレーバーティーの お店
50種類の 熱々紅茶が なんども茶葉をかえて運ばれてくるので
とても楽しめました^^
友人は 『 わんこそば 』 ならぬ 『 わんこ茶 』 っていってました 笑
また 行きたいなぁ◎




いつぶりだろう
お腹から たくさん笑って
笑いすぎて 涙を零してしまう子もいて
そういう友人がいること とても嬉しくなりました^^
中々会えないけれど
会えた時は 大笑い出来る
いいな、こういうの^^






明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
