スポンサーサイト


8千円のクリスマスケーキ






U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"










カナ みんなにたくさん プレゼントを頂きました◎
おもちゃから 実用品まで
ありがたく 使わせてもらいます^^

積み木 積めるように なりました☆






 + + + 





ヒィ に 
チョコレートケーキ買ってきて と 頼んだら・・・









アンリシャルパンティエ の チョコレートケーキ
お値段 8千円 のやつ 持って帰ってきました


…(´Д`驚)…!!




俺が最後やってな、次の人 同じの買おうとしとったけど
売切れです~って言われとったん
俺がラスイチゲットしたんや!!
チョコレートケーキ めっちゃ種類少なかったから探したわ~☆





うれしそうに 何度も 同じおはなしをしてくれる ヒィ
怒る気にもなれない わたし
もう 笑うしかない (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ










とても 美味しい クリスマスケーキ
有る意味 忘れられない クリスマスの思い出になりそうです ^^


来年は 任せず
作るとか 予約とか 何とかしようと思います・・・!






本日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みに子さん

初めまして、コメントありがとうございます^^
ご褒美・・・家計からの支出なので、なんだかなぁ・・・ですが
たまのご褒美として、ありがたく頂きました^^
自分では買わないですもんね!

子育て頑張ってはるからご褒美ですよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
