スポンサーサイト


ハンドメイド資材を買いに






。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




おととい 実母が来てくれたので
カナをお願いして 髪を整えに行ってきました◎
年末に間に合って よかった^^



2時間半ほど 自由時間があったので
行きたかった場所へ・・・♪









貴和製作所 。◎*









アクセサリー作りは 慣れなくて
不器用なのも手伝って きちんと取り組んだことはないのですが
やってみたいな~ と 日ごろから思っていたので
思い切ってみました^^
作り方の冊子も購入!









手のひらに乗る 紙袋
1時間半くらい じっくりじっくり選んだものたち
ぎっしり詰まっています









夜 カナが寝て 食事の支度を終え
ヒィが 接待の日だったので
えっちらおっちら^^
帰宅したヒィ、わたしの不器用さに見かねて 手を出してきた写真です 笑









レジンも使いつつ・・・
昨夜は ネックレス1つ、ピアス1組 つくりました
また ご紹介させてください^^









ヒィも大好きな アラカンパーニュ の プリン









母の分と 3つ お持ち帰り♪
プラス、母には クリスマスのお菓子セットを贈りましたよ^^









先週の日曜 映画が100えんで 借りられたので
今週 ちょこちょこ 楽しませてもらいました^^
おかげで、寝不足の日々。。。
来週は ちゃんと早く寝て 早く起きよう◎


武士の献立 とても美しい映画でした
武士の家計簿 よりも 夫婦の仲とか 家族の仲 より親密に映されていたなと
個人の感想ですが 献立のほうが 好きです^^
風景もすばらしい◎



映画 観るの好きなので
また色々 チェックしていきたいなぁ^^





明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
