スポンサーサイト


家族でアウトレットへ






d(`・ω´・+)コンバンワッ★





きょうは 家族で 神戸のアウトレットに◎









とても良い お天気^^
海辺だったので 潮風がめーっちゃくちゃ 冷たくて強くて
吹き飛ばされそうになりながら お買いものしてきました!
カナが いちばん 頑張った~☆









ランチは TOOTH TOOTH で♪
メインとスープ、そして パン&ドリンク たっぷり頂きました^^









交代で カナをみながら
必死で食べる 笑









焼き立てパン カナも たくさん食べました♪






今日は ヒィの買い物が メイン
お仕事用のかばん、アウター
たっぷり5時間の滞在で たーくさん試着、熟考して
納得のお買いものが出来たようです
わたしとカナ へろへろになりましたが・・・笑
目的を果たせて よかった◎


わたしも さささっと チェックして
nico and...  にて 1着購入
ミモレ丈の リバーシブルスカート
50%オフ からの 20%オフ
手の届くお値段になって 嬉しいお買いものでした^^




福袋の購入や バーゲンでたっぷりのお買いもの
色々考えたのですが
たくさんのお洋服は わたしのクローゼットに入りきらないし
今いちばんの お気に入りが ユニクロの極暖なもので・・・^^
あれは 定価でも買い足したいです
なので、たくさん悩んで 憧れのnico and...で スカートを1着だけ◎











お疲れ様会 ヒィとふたりで スタバお持ち帰り♪
ふたりして あまーい フラぺチーノ
車の中で 「 なんで俺、冷たいのにしたんや・・・ 」 と 後悔していたので
持ってきていた あったかい黒豆茶を ささっと差し出しておきました^^


カナは 1歳からのかっぱえびせんで お疲れ様会に参加したのでした♪







明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
