

本格腰用湯たんぽ ZEHI






こんばんは(・v・)


とーっても 素敵なものを見つけたので
紹介したくなってしまって^^
お付き合い、おねがいします◎






あたためて腰の負担を軽減しよう★【ZEHI】ウェットスーツ素材の湯たんぽ ←参加中





毎日 使っている湯たんぽ
今この瞬間 ブログを更新している現在も
腰に湯たんぽをくっつけています^^


素敵だなぁ 欲しいなぁ 
そう思った湯たんぽのカタチ








初めて見るカタチ☆





腰から背骨全体の「カーブ」が正しく整っているか否かによって、腰の状態が左右されます。
寝ている間って、一日で最も腰への負担が高い時間だったりもします。

紹介文より










魅力的だなぁ と 思ったところ・・・



上記画像のように いつでもどこでも 使えるところ♪
しかも、体にぴったりフィット^^
育児中は 肩こりがひどいですよね・・・
加えて 冬は冷え症が~
なので、湯たんぽは手放せませんし、体の色んな場所にくっつけています

この湯たんぽ 【 ZEHI 】 なら
やわらかウェットスーツ素材だし、あたためたい所にちゃんとフィットする◎
カバーなしで使える というところも 嬉しいです!
現在使っている湯たんぽも カバーなしで使っています
あると、もごもごしちゃうんですよね・・・体の色んな場所に移動させているので^^

さらにさらに~!!


特殊素材だから機械生産ができません。
そのため、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りで仕上げています。

この先 ずっと使わせてもらう湯たんぽ
使用中の湯たんぽは 6年目
この先 今の子と一緒に ZEHI を 長く長く使わせて頂けたらうれしいな、と
思いました^^












使用中の湯たんぽ
ドイツ製です
たぷんたぷん ゴムで出来ているので やわらかい◎
座っている時 腰にあてても痛くない
足を上に置いて 足湯がわりにすることもあります**
6年目
10年、15年、この子の寿命がくるまで ずっと一緒です^^
夏には 氷枕にしていますよ♪





ZEHI が 魅力的なところ 



上記で たくさんあげましたが
プラスで^^
穴があいているので、お尻に敷いても安心なところ
普通の湯たんぽだと、敷くと 破裂させそうで 全体重を掛けられないのですよね・・・


幅広いので、 肩やお腹全体を あたためられるところ
今の悩みが解決◎ パーフェクト^^



どんな時に使ってみたいか、というか
毎日 何回もお茶を飲むように
ZEHI で いつでも体をあっためたいですね♪

1歳の息子がいるので 抱っこやら何やらで
腰への負担が 大きい~!
あっためると、ほっとするのです^^
体だけでなく、心までほぐれる 湯たんぽ大好き♪




夫は20代なのに ぎっくり腰を2回 経験しているので
備えあれば憂いなし、ということで
ふたりで シェアして使いたいなあ^^




ギリギリの投稿時間なんですが
素敵な商品なので みなさまもチェックしてみてください^^



GOOD DESIGN賞(グッドデザイン賞)を受賞



なるほど納得♪ の グッドデザイン賞!




もし 奇跡がおきて
モニター当選したら・・・
その魅力を 憧れではなく、体験談としてたっぷり語らせてくださいね♪
立ち仕事の父母にも プレゼントしたいなあ^^
( この2人も、ぎっくり腰持ち )
娘が使ってるなら、使い方も聞けるし 年配の人には 安心でしょう◎

奇跡がおこりますように^^







*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
