スポンサーサイト


GU、しまむら、studio CLIP






(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)





雨降りの一日
ありがたいことに おうちのなかで ぬくぬくさせてもらいました^^
カナも 元気にあそんで たくさん食べて たっぷり眠って
いいこちゃん^^









この毛布 4年くらい前かな 
フェリシモで買いました
真ん中に あなんこ 開いてて 首を出します
着る毛布^^
てるてる坊主みたいな 見た目になります 笑









いないいないばあ 大好き


あれぇ~~~
カナちゃんおらんなってもた~
おばけちゃんがおるぞ~
カナちゃん どーこー^^



大袈裟に こまったように言うと
にぱー◎ っと笑って 顔をだします^^













 + + +






実家に帰省しているとき
車で いろんな場所に連れて行ってもらいました^^
行きたかったところ ほぼ コンプリート♪









しまむら で 980えん
こういう靴が ずーっと欲しくて
足に合わなかったら・・・と 思いましたが
少し大きいけれど 脱げることもなく しっかり歩けました◎


こちらの他に アウターを一着
また 載せます^^
こまごましたものは 実母が買ってくれました


しまむら 実家から見える場所にあります
我が家の近くにもあればいいのにな~^^












念願の GUにて♪
梅田にも GU入りましたね
それまでは 心斎橋にいかないとなかったので
これからは 少し行きやすくなります◎


トップス
ボトムス
ワンピース

どれも 2000えん以内
お財布に優しくて うれしいです◎









実母に カナの相手をしてもらっている間に
しっかり試着
久しぶりの ミニ丈スカート
なんだかとっても うれしくなりました^^








赤チェックのストール
ずっと探していた 理想のモノ

こちらは studio clip にて
ちょうど 30%オフになったところで
ついでに メール会員になったので さらに10%引き
3000円ちょっとのものが 2000円弱で 買えました♪









たくさん買えて 満足満足◎







明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
