スポンサーサイト


4タイプ2wayコットンネルチェックシャツ






コンバンハ(・v・)
二回目の更新デス◎




Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中




『オトナ×かわいい』をリーズナブルに提案している
Pierrot(ピエロ) さんの

【4タイプ2wayコットンネルチェックシャツ】 を モニターさせて頂きました♪










コットンネルシャツ
着ると、とろんとした布触りで とーっても気持ち良いです^^









雑誌にも取り上げられている、主婦のお小遣いにも優しい 素敵なシャツ
バリエーション豊富です◎










改良を重ね、ボタンや胸ポケット、襟が少し小さくなったそう
だから スッキリと着れるのか~♪










コンパクト設計だから 重ね着しても もたつきません^^
とっても体にフィットします♪









ボトムスに インするのが トレンドですが
こちらは 丈が短いので 外に出しても可愛いです♪

お尻が隠れないので スッキリ☆










腰で巻いても 肩にひっかけても◎










袖に ボタンがついていて
7分丈に出来るようになっているんですよ~
ただまくりあげただけでは 落っこちてきたりするので
とても親切な心遣いです◎





乳幼児がいても 抱っこがしやすいですし
体にフィットするので 動き回る子どもを追いかけるのにも◎
お洗濯をしても 皺ができにくいです
手首もしっかり隠れるので、寒さ対策にも良いですね^^



柔らか起毛
ふんわり 肌がよろこぶ 2wayコットンネルシャツ


乳幼児子育て中は カジュアルコーデが多め
ですが
こちらのコットンネルシャツは
カジュアルにも レディライクにも着こなせる一着
日々使いやすくて 本当に素敵♪




Pierrot(ピエロ)



お値段も 主婦のおこづかいに優しい
1490えん(税込)です^^
リンクから 是非 のぞいてみてくださいね◎





Pierrot(ピエロ)


他のアイテムも 良いモノたくさんです♪







有限会社セレクト
 Pierrot さま


素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎






*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たぬさん◎ おはようございます^^


お久しぶりです~!!
お誉めの言葉、ありがとうございます♪
体質なのですが、いつも栄養失調での入院を心配されております…笑

たぬさんがそう言ってくれるなら、遊びに行く時は
堂々と青スカートコーデで向かおうと思います^^
チェック、わたしも初挑戦でした~いつもはボーダーばっかりです^^

いつも読み逃げですみません、おうちのことなど
色々あったのですよね。またコメントさせてください♪









> ayaさん、ごぶさたしてました~。
>
> ayaさん、スタイル良すぎです!!!
> 本当のモデルさんみたいですよ~。
> 最初のコーデと最後の青のスカートとの組み合わせが特に好きです。
>
> チェックのシャツ、今年流行ってますよね。
> 私はチェック全然似合わないので残念です(泣)。

No title

ayaさん、ごぶさたしてました~。

ayaさん、スタイル良すぎです!!!
本当のモデルさんみたいですよ~。
最初のコーデと最後の青のスカートとの組み合わせが特に好きです。

チェックのシャツ、今年流行ってますよね。
私はチェック全然似合わないので残念です(泣)。

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
