スポンサーサイト


夜用オーガニック布ナプキン






こんばんは◎




インク革命.COMファンサイト参加中




nunonaの布ナプキン さんの 布ナプキン
とーっても大きな 夜用 使用いたしました♪









36センチ あります
特に多い日の夜用^^









【 着け心地と素材にこだわった体にやさしい布ナプキン専門店 】
というだけあって とっても ほわほわした肌触り**









布ナプキン 普段から 温活のために使用していますが
夜に使うのは はじめて
1歳赤ちゃんな息子がいるもので
今回は 夜中のミルク飲ませたあとの4時間ほど 
朝まで 使用してみました









ドキドキしながら 眠りましたが
お尻が温かく 後ろまできっちりと包まれているのが分かるので
なんだか安心感もあり そのまま ぐっすり。。。
漏れることなく 朝を迎えることができました♪
普通のナプだと 早く取り替えなくっちゃー! っと いの一番におトイレですが
今回は、息子の相手をしてから ゆっくりおトイレへいけました
体の不快感、心の安心感 布ナプ特有の嬉しさ いただきました◎










表面のオーガニックコットンは、化学物質を三年以上使っていない農地で栽培された、
世界基準のオーガニック・テキスタイル認定コットンのみを100%使用!
防水性だけではなく、通気性も重視。
ムレを防いで漏れを防止。


説明文より









安心出来る オーガニックコットン
縫製も しっかりです◎



漏れに対して 夜は昼よりも おっかなびっくり
でも お洗濯をして 干す時に
とーっても ずっしりと重くて めっちゃくちゃ水を吸収していたのです
乾いたら ほわほわ肌触りで軽くなっていました
なので、吸水性は ばつぐんです♪




nunonaの布ナプキン






株式会社シー・コネクト nunonaの布ナプキン さま


素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎






*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
