スポンサーサイト


体調不良





U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"





おひさしぶりの 更新デス

2週間ちょっと前 風邪をひきまして
それがまた こじれてこじれて










この状態で 子育て
翌日 病院へ行き
お義母さんが来てくれて、カナを見てくれていたので
眠ることができました^^




週末ごとに 風邪をひいていまして
根性で 月曜までには治し続けるのを 繰り返し・・・
でも 今回は ダメでした~


カナにも うつしてしまい
おいしゃさまに 通いまして
「 おかあさん、重症やなあ・・・ 」 と お薬を変えてもらったり
カナに 何度も謝ったり




咳がひどくて
咳きこむたびに 吐いてしまって
肋骨も痛いし 呼吸出来ないし
でも カナのお世話はノンストップだし で
一週間 実家に帰っておりました^^









カナと 二人旅
週の半ばまで 咳きこみ酷かったのですが
抗生剤が効いたようで ゆるゆると 吐くこともなくなり
本日の段階で 少し咳が出る程度にまで 回復しました^^
2週間以上たっても 咳が出るので
週末 カナの予防接種のときに わたしも診察して貰おうかな と
思っています◎










実家
カナ 楽しそうだったけれど 不安は隠せないようで
ずーっと わたしの傍を離れませんでした
寝転んでたら 顔を踏まれまくり^^
座っていたら 膝に腰掛けまくり^^
立っていたら 足にひっつきまくり^^

立ち上がっただけで 泣いてしまって
それはそれは 困りましたが
人手もあって なんとか助かりました◎



カナに 心配かけたし
さみしい思いもさせてしまったので
自宅に帰って来てからは
ぎゅーっと抱きしめて チューの嵐です 笑










のんびり 無理せずお買いものにも 行ってきました^^
また ご紹介させてくださいね♪





健康第一、疲れや睡眠不足から
ママは 病気になりやすいですネ
出来る範囲で 自分を労りたいと思います◎

みなさまも どうか ゆっくりできますように**








本日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
