スポンサーサイト


ハロウィンとアイス






(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)




トリック オア トリート
お菓子たっぷり 楽しみました♪





昨日の夕方から カナ 耳を叩くようになって
イライラしていたので
今朝 耳鼻科が開くと同時に いってきました

はじめての耳鼻科
阿鼻叫喚とは このことか・・・
押さえつける腕を振りほどくほどの力
響き渡る絶叫
朝から カナ 頑張りました


結果
中耳炎 とのコト
気付くのが早かったから すぐに治るだろうと
お薬をいただきました


お耳 痛かったねぇ
早く気付けて 本当によかった◎





 + + + 





写真 1




ベビマ教室
ハロウィンパーティー でした




写真 2




朝から絶叫した カナ
しょんぼりモードで されるがまま
みんなから 元気ないね、と たくさん心配されていました




写真 4




時間を追うごとに 元気になって
高速ハイハイ
小さな魔王さま どこまでも~




写真 5




おともだちに 会えて
遊べてよかったね◎




写真 3 (1)




同級生たち
それぞれ 好き勝手歩き回り 這い回り
ママたちは おしゃべりもそこそこに
追いかけ回すのでした




写真 3




ひさしぶりに会う人も 多くて
たのしく過ごせて とてもリフレッシュできました♪




写真 2 (1)




教室がおわった後
ママ友ちゃんたちと こどもたち
6人で お疲れ様会
こどもたちを追いかけて へとへとだったので
31日だし、と アイスを食べました(・v・)
久しぶりのアイス
ハロウィン限定 おいしかった♪


ご機嫌ナナメちゃんがいたので
また今度遊ぼうねと ささっとお開きに
月齢が近い子同士なので
苦労話も共感しつつ 笑い話に◎





写真 1 (1)




朝からフル活動で 疲れたけれど
思い出し笑いできるくらい 楽しかったので
良い一日だったなあ◎


三連休 雨の予報 どうなるかな
カナの様子をみつつ ゆっくりと過ごそうと思います^^






明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
