

オーガニックリネンの布ナプ






こんばんは♪




RINKADOファンサイト参加中




温活の日々
からだをあたためるもの ご紹介させて下さい◎





写真 1 (1)




こちら オーガニックリネンの 布ナプ トライアルセット




写真 2 (1)




 ・多い日用 ダブルタイプLサイズ1枚
 ・普通の日用 ダブルタイプMサイズ1枚
 ・専用洗剤お試しサイズ
 ・持ち運び用防臭袋


トライアルセット の 中身◎




写真 3 (1)



月の障り
女性の体は 毎回たいへんです
不調も出てくるし お腹痛いですし ネ





布ナプ ゆるゆると集めています
今回 こちらは オーガニックリネン

オーガニックコットンの布ナプは多いけれど
オーガニックリネンの布ナプは とても少ないのだそうです
生地の流通量が少ないのですって
とても 希少



写真 2 (2)



 + + + 



★リネンの布ナプキンがすごい理由★

1:生地が丈夫!
  →リネンの強度はコットンのおよそ2倍はあり、丈夫で長持ちします。
   また、水に濡れるとより強度が増すという特性から、繰り返し洗濯しても大丈夫。

2:汚れに強い
  →リネンは天然繊維の中で最も汚れを落としやすい繊維です。

3:抜群の吸水性と速乾性!
  →コットンの約4倍の吸水性を持ち、水分を素早く下の吸収体へ通すので、表面に
   経血がとどまりにくく、さらりとした肌触り。また通気性がよく乾きやすいので、
   お洗濯も楽ちんです。

4:使えば使うほど柔らかくなる
  →お洗濯を繰り返し使い込むほど柔かさ、光沢感が増し、
   10年後が最も美しいとも言われています。
   
リネンは「ランジェリー」の語源となっていることからも、その汚れ落ちのよさや
通気性、肌触りが重宝されてきたことがわかります。



説明文より



 + + + 



写真 1 (2)




コットンの布ナプ 愛用しています


今回、こちら オーガニックリネンの布ナプ 使用してみて
ちがうな、と すぐに感じたこと


まず、肌にとても馴染むこと
ぴったりフィットして、横漏れの心配が感じられません
そして、くっついているから あたたかい
この温かさは コットン布ナプより 気持ち良いです◎


リネンの布 素材の良さ
デリケートな肌が きちんと教えてくれる(・v・)





紙ナプ も 使用しています
布ナプを使用したことがない方は 漏れないのか、が
イチバン 知りたいところだと思うのですが
多いな、と思う日は 紙ナプ
少し落ちついてきたな、と思ったら 布ナプ
使い分けています


布ナプの よいところは
肌が気持ち良いところ
冷えない あたたかくて 安心する
とっても 心が落ちつきますし
体も 喜んでいるのがわかります**



布ナプの こまったところ
それは、やっぱり後始末かな。。。
でも 慣れてしまえば簡単です

こちらの トライアルセットには
専用洗剤がついています



写真 3 (2)



説明書も ついてくるので安心


まぁ、簡単にいうと
バケツにぬるま湯をはって 洗剤を溶かして
軽くすすぎおわった布ナプを放り込む


3時間から半日ほど、と 書いてありましたが
朝から晩まで 使用したものをバケツにためていって
朝のお洗濯で回してしまえば大丈夫でした◎



干して おしまい♪
かんたん でしょう?^^




写真 4 (1)




お外に持って行く時は コンパクトに




写真 5




トライアルセットには 持ち運び用防臭袋が ついています
至れり尽くせり デスネ♪





あたたかさを感じる オーガニックリネンの布ナプ
とても素晴らしいものでした
これで 毎月の困った期間が 少し 嬉しくなります
あたためるので、お腹が痛いのも 軽くなったり無くなったり
少しでも、この期間を おだやかに過ごせるように


素敵なものに出会えてよかった◎






オーガニック布ナプキン通販 InnerDirection


色々 見ていてたのしいサイトです
体も喜ぶので 是非どうぞ






株式会社RINKADO さま



素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎









*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
