スポンサーサイト


ぬか床はじめました3






こ ん ば ん は ♪
二回目の更新デス^^





カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中





一ヶ月 続けています
ぬか床一年生 生活◎




ぬか床はじめました1
ぬか床はじめました2




毎日 ぬか漬けを食べるようになって
お通じが ほどよく出るようになりました^^
発酵パワー なのかしら
元気たくさんです♪









ぬか床に 水がたまってしまいました
袋に 対処法が書いてあったので
あわてることなく 吸水^^
お塩を少し入れて 数日寝かしました◎


こちらのキット
至れり尽くせりで 
別紙として Howto や Q&A が あるわけではなく
ぬか床の袋に直接印刷されているから
必要な情報が すぐに見つかります♪









やわらかな ぬか床




写真 5




元気復活した ぬか床で
変わり種 漬けてみました
りんごさん^^


甘酸っぱさの中に なんとなく お漬物の風味
不思議なカンジですが
おいしかったです^^



おみせに並んでいないもの
お家でつくれる 挑戦できる
そんな醍醐味も うれしいな◎





こちらの ぬか床一年生
一ヶ月使用できるキット です
なので、この先ずっと ぬか床を守れるか心配だったり
ちょっとやってみたいの、という方
一ヶ月のお試しぬか床生活 いかがですか**


夏休みの自由研究
親子でぬか床生活 なんて素敵かな と
思ったりしました
息子が大きくなったら
あなたのぬか床よ~ なんていって
こちらのキットのお世話になりたいです^^





素敵な体験が出来ました、ありがとうございました◎
この先 育児に少し余裕がもてたら
自分でもぬか床 つくってみたいです^^




天然酵母「ぬか床一年生」の通販ならソォーイにおまかせ♪






有限会社ソォーイ さま



素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎









*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
