スポンサーサイト


1歳児と自分時間






ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙





澄みわたる青い空
うろこ雲
肌寒い空気と あたたかな光


秋 まっさかり ですネ (・v・)






写真12 5




少しずつ 汗をかいて着替え ということもなくなってきて





写真 4




朝晩は 上着^^




カナ
髪も身長も 伸びるのが早いらしく
もう 後ろで二つくくりできちゃいます^^


わたしのオトウトたちも
小学校入る前まで ショートボブだったので
男の子の長髪に 抵抗がないのです◎





写真 3




朝のおめざ
可愛い ういろう と 黒豆茶
ヒィ きのう名古屋出張だったので そのお土産です◎


カナが ひとり遊びしている隙に こっそりと♪
食べてる瞬間、目があいましたが 
何食わぬ顔で そっぽを向いたら セーフでした^^
すーぐ 奪いにきますからね 笑





写真 1




 
カナが ひとりあそびに集中している 5分10分で
さささ と
色んな事をしています



リンネル 付録
ポーチ おむつ入れにしようと思ったのですが
思ったより小さかったので
わたしが使っている 化粧ポーチを おむつ入れにして
リンネル付録を 化粧ポーチにしました

黄色い 可愛い子
あたらしい化粧ポーチ うれしいな^^


3年くらい前の MOREだったかな?? の 付録ポーチ
黒くて星がついてるやつ
とっても使いやすくて ずーっと使ってたけれど
こっちのほうが たくさん入るので
おむつ3枚
おしりふき1個
入れて、マザーズバッグへ♪




写真 2




鏡も カナに壊されてしまったやつを 使っていたので
新しくしました^^



雑誌の付録
暮らしの中に きれいな色が増えるから
うれしいな**






カナが となりに来たので
きょうは ここまで♪






本日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
