

ダウンをしのぐ、驚きの暖かさ






こんばんは(・v・)




【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中









こちら
マックヒートアウター ^^





最新技術から生まれた高機能素材を使用し、
驚きの暖かさを実現したアウターです。
体から発生する蒸気を効率よく熱に変える
先端素材“オプトマックス エコ”が吸湿発熱効果を発揮。


説明文より









さっそく コーディネート してみました◎
冬でも、大好きな白がアウターで うれしい^^









お尻 すっぽり隠れます
股が見えないので、足長効果♪











とてもあったかいアウター なので
前開きにしても ほどよいです

ご近所でお買いものは こちらのスタイルで◎









マフラーぐるぐる巻き
ちょっと 育児支援センターへ・・・♪









ムートンブーツを 合わせてもいいな
インナー 明るめの色にして
春待ちスタイル^^




寒い冬は パンツスタイルがいちばん
絶賛子育て中のわたし カジュアルスタイルが ありがたい^^
マックハウスさんの マックヒートアウター
カジュアルスタイルに もってこいの相棒
着回し力 さすがです☆









ガーリースタイルには どうですか と
ワンピにも合わせてみました
おかしくは ないでしょ?^^

なんか リトルミィ みたいなシルエット・・・笑









ポケット







裏表 アリ
手を入れたら あったかい~♪









ファスナー 可愛いです^^
乙女心ですな◎









熱を逃さないための保湿素材には、
ハイテク技術を駆使した人工羽毛を使用
動物性タンパク質を含まないので、
臭いやアレルギーなどで羽毛が苦手な方にもオススメ

とのこと^^



冬は 羽毛布団をかけて 眠っていますが
あの ほこほこ感を 常にまとっている感覚
まさに 着る羽毛布団♪


真冬でも あったかく過ごせるのは しあわせです^^
人間、寒さと空腹は 心が弱る原因と いわれていますから
ぬくもりをまとえるアウターは 本当に心強い
カジュアルスタイルというのも 良いですね^^
ガンガン着ちゃえます☆









たたんで ぐるぐる
あっというまに 小さくなります








人工羽毛 ですので
とても軽いです
大きさ 比べてみて下さい^^



朝晩 冷えます
お昼間は まだまだ暑く感じますので
今時分は 朝着ていたアウターを 
こうして お昼にはたたんでしまう
夜には また取り出して着る
そんなお手軽さ しかし 体を気遣えるありがたさ
身に染みます・・・◎




マックヒートアウター
シロ、クロ、LTレッド、Vミドリ、Vブルー
5色あるので
お好きな色 コーデに取り入れやすい色が
見つかると思います^^
是非、チェックしてみてくださいね♪


毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』



Navy×マイメロディ スペシャルコラボアイテム

マイメロちゃん・・・!







株式会社マックハウス さま



素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎










*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
