スポンサーサイト


カナ、1歳のお誕生日♪






二回目の 更新です^^








我が家の カナ
10月15日 嵐産まれ




写真 1




無事 1歳の誕生日を 迎えました◎










前日まで 大きな台風が来ていたのですが
当日は 嵐も去り ヒィは 会社へ
ゆるやかな平日 でしたので^^
ささやかに 母子で お祝い♪









飾り気のない パンケーキプレート
わたしもカナも ヨーグルトが苦手で^^
ついでに たまごアレルギーなもので^^
大好きなものだけを お皿に乗せました









見せた瞬間 大興奮☆








これ これ
ぼくの すきなもの!








ブログタイトルの 上
見えますでしょうか
早く食べたくて よだれ ボタボタです 笑









人参パウダーを練り込んで
アレルギー項目クリアの 粉を使って
ビタントニオで焼きあげ^^

パンケーキ おいしいね^^








 + + + 




カナが産まれた日も 嵐だった
立ち会い出産できるように 朝の4時に破水してくれた
無事 産まれてきてくれて ありがとう^^



写真 2




ママは 小さな頃から 体が弱くて
今も 体重が増えないし 虚弱体質だけれど
黒帯弐段 持ってるよ
ちゃんと カナを守れるよ
安心してね




写真 3




シャカシャカいうから それ 大好きだね^^
それ ばぁばが ママにくれたんだよ
カナも使っていいよ^^




写真 4




わたしが 泣いていると
あわてて 涙をぬぐってくれる やさしいこ
ママのところに来てくれたのが カナでよかった 。◎*





なくてはならないもの
いちばんたいせつなもの

名前には そんな意味が込められている



わたしたちの 宝物を表す言葉であり
彼自身の心と命を 表す言葉であり
人がそれぞれ持っている 信念を表す言葉でもある



カナ



産まれてきてくれて ありがとう
これからも よろしくね




写真






わたしも ママ一年生
これから もっともっと 大変なんだろうけれど
ゆっくり ひとつずつ
カナといっしょに 生きていこう◎









来年は マクロビマフィン
一緒に食べられるかな^^







明日も、こころ愉しく過ごしましょう


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました◎

よろしければ、サンキュ!ボタン クリックお願いします♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます♡

ayaさん



こんにちは、お祝いの言葉ありがとうございます^^
後追いが4ヶ月あり、その期間ほんとうに精神的に参ってしまって
涙目の毎日でした;;
とうとう我慢出来ずに大号泣したら、息子がぴたっと泣きやんで
一生懸命涙を掴もうとしてくれて、わたしまた号泣^^
そういうことがあるから、子育て頑張れています◎


1歳になって、出来ることがぐっと増えたので
ayaさんも楽しみにしていてください^^

素敵な言葉、心に染みます**
その言葉たちに胸を張れるよう、楽しんで子育てしますね♪
お互いに、笑顔が多い毎日を過ごしましょう☆


コメントありがとうございました^^




おめでとうございます♡

カナくん、お誕生日おめでとうございます♪
もう1歳なんて、感慨深いですよね〜!
読みながらちょっとウルウル。
あやさんもママ1年目、お疲れさまでした(^^*

カナくんは生まれたときから親孝行だったんですね。
ママの涙をぬぐってくれるなんて、なんて優しい子♡
よく子供は親を選べないなんていうけど、
それでもその親のもとに生まれてくるのはちゃんと意味がある気がします。

カナくんも素敵なママのところにやってこられて
本当に幸せだと思います。
日々の写真の笑顔がそれを物語っていますよね(^^*

これからどんどんやんちゃ盛りですが、
けがをしない程度に元気で毎日笑顔で過ごせますように☆
sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
