

ぬか床はじめました





コンニチハ(・v・)




カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中










こちら
【 ぬか床 一年生 】 という名前
ジッパー付きの 型袋
ですが ちゃんとぬか床 なんです♪









ぬか床 一年生
名前のとおり 初心者さんに優しいぬか床
困った時のQ&A と 漬け方 How To
袋に印刷してあります◎










ぬか床って おばあちゃんや ナチュラル志向の人が作るものでしょ?
もしくは 食料品店で求めるものでしょ?
作りたい気持ちはあるけど 何を漬ければいいのか・・・
キュウリくらいしか・・・


そんな初心者さん ( わたしです 笑 ) にも わかりやすく
スタンダードから 変わり種まで 
漬けたらおいしい一覧が ついてきます^^











今朝 漬け上がった はじめて自分で作ったぬか漬け
買い求めるものと 匂いがちがう 味もちがう
あの ぬか漬けですよー! っていう 主張がない


噛むと じんわりと おだやかな香り まろやかな味
刺激がない










ぬか漬けを代表する香り
あの独特さ 
それが解消されているヒミツは こちら

ミカンの天然酵母

コチラが フルーティーな香りを出してくれています^^
ぬか漬けの香りで 食べず嫌いな方もいらっしゃるかと思います
この天然酵母で作ったぬか床のぬか漬け 
是非、食べて貰いたいです^^
イメージが がらり 変わりますよ◎










ぬか床のつくりかたも
漬け方も
ほんっとーに 簡単で
11ヶ月の赤ちゃんがいる てんやわんやの我が家でも
ちゃーんと作れます^^

そして 自分で漬けた フレッシュなぬか漬けの味たるや・・・☆






ぬか床 気になっているけれど 一歩が踏み出せない
毎日お世話できるか不安

そんな方でも 安心な
ぬか床一年生
ほんとう ぴったりのネーミングだなぁ^^

コチラを使えば ぬか床が めちゃくちゃ身近な存在になりますよ♪





天然酵母「ぬか床一年生」の通販ならソォーイにおまかせ♪



気になる方は 上のリンクを クリックしてみてくださいね^^



ぬか漬けの効能や 漬け方
次回 更新させてくださいね◎







有限会社ソォーイ さま



素敵な商品、頂戴できて嬉しいです
ありがとうございました◎









*****




ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あや

Author:あや
あや(ワタシ)と、オット、カナ(息子3歳)、ニコ(臨月)の3+1人暮らし。日々奮闘中◎ 兵庫のはしっこ在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
